4月14日(日)の釣果

4月14日(日)の釣果

日時:4月14日(日)17時スタート 19時納竿
場所:奥松島
ターゲット:メバル

疲労困憊

土曜日から日曜日にかけてU11のミヤテレ杯新人大会があり、帯同コーチとして同行。
結果がさんざんでしかも試合前に退団の話をしてくる親がいて疲労困憊。
流石に試合前に退団したい旨を話すとかどんだけ俺をいじめたいの??
どの面下げてあなたの娘に声かけたらいいのかわかりません。
まぁこの話は別な話として・・・

試合後、ジュニアユースと一般の紅白戦の手伝いに行き、もやもやした感じだったので釣りに行こうと決意。

爆風列伝

気合を入れて奥松島へ・・・

が、途中で風で車が揺れる。揺れる。揺れる。
これは嫌な予感。

いつものポイントについたら・・・爆風。
せっかく来たのでとにかく釣ろうとチャレンジ。

軽いジク単だと飛ばないので2gのジグ単に熟成アクアを付けて投入。
2投目でバイトがあるが乗らず。
3投目で足元でヒット。

12㎝ぐらいのメバル。

メバル12㎝

それから1時間ほど爆風の中、チャレンジするもノーバイト。
残念ながら1匹という残念な結果。
釣りも散々です。
癒しが欲しいですね。
誰か癒して(草

今回の釣果は・・・

釣果・・・
メバル 1匹

何度でもいうよ~~~さんざんです。