【G-FREAK FACTORY】ライブに行ってきました!

【G-FREAK FACTORY】ライブに行ってきました!

小林夫婦の中で一緒にライブに行くのが唯一の趣味だったりします。
自分が好きなバンドがライブの時は早い段階でチェック入れてチケット購入します。
嫁さんの仕事の休みが不定期なのでなかなか行けませんが、嫁さん押しのバンドの場合は必ず行くようにしてます。

G-FREAK FACTORYは嫁さん押しのバンドで、
KEMURIの対バンでG-FREAK FACTORYを聴いて嫁さんとともに自分もハマった。
フェスでは必ず行くようにしてます。
今回は念願の初ライブだったりします。

11月23日(土・祝)G-FREAK FACTORYのライブに行ってきました。

嫁さんが風邪をひいてしまって不調の中のライブは不安で仕方がなかった。
今回はTHREEMANライブ。
SPIKE SHOES
OAU
G-FREAK FACTORY

仙台の重鎮SPIKE SHOES。

知人からSPIKE SHOESの事を聞いていたのでとても気になってました。
高音シャウト、デスヴォイスからレゲエパート、とても独特。
なかなか感じたことがない空間の中に感動し引きこまれましたが、
横で嫁さんは微動だにせず。
あまり興味がないようです。
自分は好きですよ。
ライブあれば行きたいです。

OAUは言うことないよね。

実はあまり聞いたことがなかったから、
BRAHMANのトシローしか見たことがないから、
OAUのトシローはとてもとてもやさしい感じ。
パンク・スカパンクばっかり聴いていたので、
アコースティックでカントリーポップな音楽にMusicの深みを感じられた。
新しいものを取り込めることはとても嬉しい。
マーティンのヴァイオリンとトシローのMCがとても良かった!

グンマ―帝国ローカルヴィジュアル系バントG-FREAK FACTORY。

いつもの入り方からのJAM。
前半は激しめ。
後半は静かなしんみり系。
相変わらず1曲1曲引き込まれる。
茂木さんとても楽しそうにライブするから自分たちもとても楽しかったし、満足。
アンコールでカモメトサカナを嬉しい。
ライブに行くことでバンドを支える。
好きなバンドこそライブに足を運んでバンドを支えるべきと思う次第。
風邪ひきの嫁さんも楽しんだみたいで何よりです。

セトリ

1.JAM
2.SOMATO
3.FLARE
4.REAL SIGN
5.日はまだ高く
6.らしくあれと
7.SOUL CONNECTION
8.Unscramble
9.Fire
10.Too oLD To KNoW
11.ダディ・ダーリン
12.GOOD OLD SHINY DAYS
13.EVEN

アンコール
・カモメトサカナ
・DAYS

今回購入した戦利品

ライブの楽しみは物販購入もあるよね。
Tシャツやタオルがたまってくるけどやめられない(笑

今回は
・G-FREAK FACTORYのTシャツ
・G-FREAK FACTORYのロングTシャツ
・G-FREAK FACTORYのタオル
・G-FREAK FACTORYのステッカー3枚
・OAUのロングTシャツ

臨時収入が半分消えました(泣く

最後に・・・

半年前から待ちに待ったG-FREAK FACTORYのライブ。
楽しみにしていた嫁さんが風邪を引いてしまったという残念な体調だったけど、薬で何とか持ったみたいで、
メインの時にはとても楽しく踊れたみたいでひとまず良かったです。
体調管理は大事ですね・・・って人のこと言えないけど。

自分と言えば、最初にダイバーが頭に落ちてきて首をグッキっと痛めてしまった。
のっけからイライラ。
楽しいけどイライラ。
まーでも楽しかった。
いろんな音楽に触れて自分の音楽観が深まったような気がします。

次は2月のLOCOFRANKに行く予定です。

でわでわ。