【7月30日(金)】リフレッシュは必要だ

【7月30日(金)】リフレッシュは必要だ

おはようございます!
今日も一日よろしくお願いします!

気づけば早くも月末で週末。
フリーランスになってから時の流れがとても早く感じる。
仕事が集中すればするほど、あっという間に一日が終わる。
だからこそ一日を大事にしないとね!

半年間、忙しいのも相まって土日も休みなく仕事をしてきました。
最近、ちょっと心にモヤモヤが残ってるような気がする。

やりたいことがやれてないのが少しづつストレスとして蓄積してきてる。

釣りにも行けてないし、始めようとしている山登りも行けてない。

先日、オリンピックの観戦に行ったとき、とてもリフレッシュできた。

次の日の仕事が捗りました。
あーこういうことね。

やはり定期的なリフレッシュは必要なのね。

わかりました。定期的に休みを入れたいと思いまーす!

その分、しっかりとした工数管理が必要になるかなっと。

仕事は楽しいけど、やはり定期的に休まないとね。