6月6日(日)釣行 完敗

6月6日(日)釣行 完敗

日時:6月6日(日)午後4時30分スタート 午後8時納竿
場所:雄勝
ターゲット:メバル

2か月ぶりの釣行も完敗である。

景気づけに行く前に太平楽へ。

いつもの辛味噌ラーメン+全部のせ 900円
旨し。

何気なく高速道路を使いましたが、休日割引がないせいか高い。。。
ちょっとびっくり。気軽に雄勝には行けないね。

まずはK浜へ。
二日前の土砂降りの濁りが残り厳しい状況。
攻略し甲斐があると思い、白やチャートカラーをチョイスし攻めるも当たりなし。
マイクロジグもダメ。
どうもメバルさんはお留守のようです。

場所をW浜へ移動。
海面は抜けた海藻で投げれる場所がない・・・。
投げる場所見つけて投げるも反応なし。
時合が来るのを待つも全然来ず。
8時過ぎに終了。
撃沈。

久々のボウズでショックですが、まぁこれも釣りです。
攻略できなかったのは残念ですが、次につながればっと。

次はカツよということでカツカレーを喰らいました。

次は何処に釣行に行こうかな♪