【6月18日(火)】体重が増えても気にしない!!

【6月18日(火)】体重が増えても気にしない!!

はい!
6月入ってからちょっと活気が下がってましたが、
少しづつ活気が出て来てるような気がします。
なぜ活気が落ちたかはわかりませんが・・・。
活気、活力がないと何やっても楽しくないですもんね。

体重は思いのほか下がってません。むしろ増えてる!?
ワークアウトでついた筋肉のせいで数字的に体重が増えてる感があります。
脂肪よりも筋肉のほうが重いので筋肉がついた分、少し体重が増えます。
なので、ワークアウトしてるのであまり体重が増えても気にしてません。
ガツガツやっていくわけではないので・・・これでいいのだ。

体重・体脂肪

体重:86.05kg
体脂肪:25.6%

ワークアウト

ウォーキング:4.12km 45分