【6月19日(水)】朝が起きれない・・・

【6月19日(水)】朝が起きれない・・・

はい!
最近どんよりとした天気が続いてます。
先週末は雨や試合が続きちょっとフラストレーションがたまってます。
(釣りに行けない)
そろそろ抜かないとイライラ爆発しそうです。
今週末は釣りに行けるか・・・

朝早く起きてワークアウトをしたかったのですが、
起きたら7時・・・出来ず。
早く起きる習慣をつけたいね。
釣りの時は早く起きれるのにとか言わないといて。

最近の食生活はというと、
少し糖質を抑えてます。脂質あまり意識してません。
野菜とタンパク質と少しの炭水化物を摂取するようにしてます。
過度な炭水化物制限は続かないし、米を食べたい。
バランスの良い食生活で痩せれれば言うことないよね。
それを意識していこうと思います!!

体重・体脂肪

体重:85.80kg
体脂肪:26.6%