【6月26日(水)】続仕事が・・・・

【6月26日(水)】続仕事が・・・・

はい!
朝に活動ができる日は出来るだけする!
っと決めていますが、なかなか朝起きれません。。
朝活できれば、夕方ワークアウトしなくて済む。
特にこの時期は夕方は虫が多くてワークアウトが大変。
朝だと虫が少ないし、朝の空気が気持ちがいい。
出来るだけ朝早起きして朝活したい。
朝早く起きる習慣づけしないとね。

仕事ですが、以前に比べると減ってます。。
安定して仕事は入ってくるけど、忙しいとは程遠い感じ。
程よくって感じ。
でもやりたいことができるからちょうどいい!
収入は少し減るけどあたふたした生活ではないから楽だー
生活を苦しめない程度にリソース調整していきたいと思う。

体重・体脂肪

体重:85.60kg
体脂肪:26.6%

ワークアウト

ウォーキング:4.28Km 45分39秒