最近パジャマを着て寝ています。

最近パジャマを着て寝ています。

ここ最近ですが、
寝るときパジャマを着て寝ています。
今まではスウェットとTシャツとかラフな感じで寝てました。

これが意外と寝心地が全然違うんです。
断然気持ちよく寝れます。
寝起きもいいです。

それと、スウェットやTシャツの劣化も防げる。
寝巻にTシャツを使うと劣化が早い。
いらないTシャツとは言え、毎日洗うから襟がビロビロになったり、色が抜けて見た目もいまいちで消費もかさみます。
そう考えるとパジャマは2、3日に一度洗うからさほど劣化もしない。
長期で使用できるから、節約になる。
パジャマはほんとお勧めできます!

自分が最近買ったパジャマは無印良品のパジャマを購入しました。
肌触りが良くて汗もしっかり吸収するのでいい感じです。

 

 

さほど高くもないので購入しやすい金額だと思います。

 

是非、パジャマを着て寝てみませんか?

 

体重・体脂肪

体重:81.00㎏⇒81.30㎏(+0.30㎏)
体脂肪:27.9%⇒27.6%(-0.3%)